てぃーだブログ › BB de chu › にーびち♪ご報告(笑)

2012年03月04日

にーびち♪ご報告(笑)



こんばんは〜皆様お変わりございませんか?(^^)ご無沙汰をお許し下さいませ
気が付けば3月弥生…こんな放置blogにも拘わらず、ご訪問恐縮致しますっ

さてわたくし事で重ねて恐縮ではございますが…に〜びち的なご報告を(笑)
相方と出逢い、恋に落ち?(笑)結婚の約束をしてからなんと〜はや8年目!
途中わたくしの沖縄移住も有り、よくこんなに長く続いたもんですよね♪

そしてこの度ご縁が有りまして、双方の両親に挨拶、承諾と祝福を頂きまして…
先月吉日入籍と相成りました事を、皆様にもご報告を申し上げます♪

既に夫婦同然暮らてしますし、今更夫婦とは…あまりピンとこない感じです
友達にプロポーズの言葉は〜?って聞かれ、んん?有ったかな?(笑)です
だって、どんな言葉って言うよりプロポーズされた記憶自体が無いかもっ!

で、恐る恐る相方に『ねぇ私プロポーズって…されたっけ?』と聞いたら
『失礼な〜っ!したよっ!君覚えて無い訳?』って、言われ…アララ〜マジ?
すすすいません…しかし、記憶にございません(笑)アルツハイマー?あほ?
言われたかもしれないけど、私がプロポーズだと理解して無かったのかもね(爆)

再度聞いても教えてくれないし…またご機嫌良い時にでも聞いてみよ〜っ♪
わたくしを知る方はほんま私らしい〜と、爆笑してやって下さいませ(照)
しかし皆様は、ちゃんといつ何処でどんな言葉でと…覚えていらっしゃる訳?

まあこんな感じで〜何ら変わらず相方&びーちゃんと愉しく過ごしてます♪
あっ時々お義父さん、お義母さんと柴犬の小春ちゃんと〜過ごしてますよん♪

挙式はまだ思案中…だって年齢的にもウェディングドレスなんてヤバいよね(笑)
ですが『夫婦になりましたパーティー』位は、したいかな♪と考えてます
こんな夫婦&お嬢ではございますが、皆様これからも宜しくお願い申し上げます


そしてこのblogは沖縄での日常を、金沢の家族や友人への報告とし始めました
その後湖国に移転、金沢の家族や友人+沖縄の友人にもと…再度スタート
しかし今はありふれた日常の専業主婦(笑)ここらで一旦これは閉めようか?
もしくは違うスタンスかタイトルでまた?…とか、ちとこれも思案中ですf^_^;
&そもそもblogの意味がまた分からなくなってきたと〜ちと多忙なんで(笑)

以上!今回、深夜にこんな個人的なご報告をさせて頂き失礼致しました

春もすぐそこ…♪明日も、穏やかで幸せで有ります様に♪(^^)
では、皆様おやすみなさいませ〜っ☆



Posted by BB at 01:31│Comments(2)
この記事へのコメント
なにはともあれ、よかったね♪
Posted by 焼鳥大将 at 2012年03月04日 04:22
TO.焼鳥大将さ〜ん
おかげさまで、ようやく成るようになりました…ねっ♪
にふぇ〜で〜びる(^^)再会を楽しみにしてます
Posted by びーちゃんまむ at 2012年03月05日 01:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。