てぃーだブログ › BB de chu › in 博多♪

2012年06月09日

in 博多♪



久々のblog更新(笑)多忙な日常でサボリ閉めてましたが、元気ですよん(o^-^o)

水曜から相方の出張に付いてきて(笑)日曜迄大好きな街、博多に滞在です♪
交代でのんびり運転して来ましたが、めっちゃ長距離…やっぱ疲れますねぇ
ヘトヘトになった私達は、簡単に食事を済せて寝ようと、博多餃子とビール♪

603の鹿児島の六白黒豚餃子!羽付きもいいよね〜いやはや『まいう〜♪』
これは岩塩や、餃子のタレと柚子胡椒でいただきます、柚子胡椒ナイスです!
色んな変わり種の具剤のひとくち餃子が有り、いくつでも食べられちゃいますよ

手羽先も色んな味付けが有り、私のお気に入りは柚子胡椒ソースの手羽先♪かな
串に刺されて、真っ直ぐきょうつけ〜してます(笑)お行儀良しですね

そして翌日、なんとわたくしは〜
あっ、時間が無いのでまた次回アップしましょう(笑)ではSee you(o^O^o)

勿体ぶるな〜っ!だよね、でもマジ移動しなきゃなんです(笑)ゴメンね〜



Posted by BB at 10:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。