てぃーだブログ › BB de chu › HAPPY BIRTHDAY BB ♪

2012年04月21日

HAPPY BIRTHDAY BB ♪


春麗ら、先日桜舞い散る4月19日我が家のお嬢は9歳のお誕生日を迎えました♪

ケーキ屋さんで『お名前は?何歳ですか?』と聞かれ『びーちゃん♪8歳です』と
帰宅してから、んん8歳?あっ今日で9歳違うかあ?あぁ…間違えたぁ〜
んな訳で…今年もまた8本のろうそくで、9歳のお祝いを致しました(笑)

大ボケママ、実は誕生日もあやふやになり…弟にはほんま親か〜?と突っ込まれ
相方は、びーちゃんも女の子やし8歳から歳とらんのやな〜(笑)とNICEホロー
しかしお嬢は、やはりビミョ〜(笑)しれっとした表情で…f^_^;ゴメンね

避妊してから、ちとムチムチお嬢(笑)ダイエット必要ね〜でも元気元気♪
トレードマークの三つ編みも健在よ♪これからも元気で楽しく暮らそうね(^^)

来年は、ちゃんと10本のろうそくお願いするから…と、誓うびーちゃんまむでし
反省します(笑)



Posted by BB at 16:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。